人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

よっしゃ~!山を越えたぁ~!

2012-02-25 00:53:20 | インポート

 ふぅ~!・・・

今日は、昨日に続きとんでもなく忙しくなりました。・・・しかし、ダンドリよく私の親御さんへのお手紙も子供たちの期末試験対策も、ことのほかスムーズに行きました。・・・

そんな中で、なぜかわからないけれど、私が喋ると「大笑い」する二人の生徒ちゃんがいます。・・・何を話しても吹き出してしまうんです~。・・・いろいろ考えてしまう?・・・

でも、嫌な顔をされるより全然ましなので良いんですが・・・なんとなく気になります~。・・・

もし、笑える要因があるのなら、今からでも「よしもと」へ行くと言うのもありかな~とか、またまた余計な事を考えてます。・・・

私は、天邪鬼なのでそんなにおかしいなら更に笑わせようと、余計な事をしゃべったりします。・・・すると、一瞬の間をおいて・・・「あっ!・・あははははははははははははははははは~」・・・止まりません!・・・

これはあれだ!・・・「箸が転げても笑う!」・・・女子が成長する過程で必ず起こるやつ!・・・何がなんでもおかしい。・・・理由は、ただおかしいから・・・

ちゃんと成長している証拠です。・・・

この子たちのように、平和に安心して生活して、こころから笑っていられる世の中にしないといけません。いつ壊れるか分からない。そんな不安な世界には絶対にしてはいけないし、なってはいけません。・・・

私は、ピエロが良いです。・・・誰かが笑っていられるならそれが良い。・・・そう思って生きてます。・・・

そんなこんなで、なんとか大きな山を越えました。・・・

それでもよくやりました~。・・・

コピー一日、2000枚!お手紙一日20枚!一時間の講習20人・・・塾は、万里を超える!(??それを言うなら、卵一日3千個、餃子一日4千個、食は万里を超える!餃子の王将!・・パクリかぁ~!)・・・

実際に、今日のコピーは大変でした~。本当に2千枚刷りました。・・・それを仕分けして、生徒たちに配ったんです。土日学習用です。・・・

やれやれ~。・・・

明日は昼からスタートです。高校入試組と混合でテスト対策です。・・・

更に明日から、新人研修生「ハイブリッドF」君の登場です。・・・

通常、英語が得意なら数学はだめなんですが、こやつ!両方出来るんです。・・・だから、ハイブリッドFと呼んでます。・・・

でも、接客を教えないといけないので、何にしても大変です。・・・

という事で、・・・(またかー!)・・・

明日に、期待!・・・(えっ!いきなりー?)・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック~!・・・ | トップ | 小中学校の留年制?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事