人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

三連休の自習やデ~!

2020-09-20 22:21:46 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も昼から自習やデ~!に集まってくれました!

今日を含めて三連休の自習やデ~!です。

今日も長時間自習になってます。がんばろう!

更に、Hero's食堂への注文も入っています。今日は、から揚げ定食とカルボナーラ!

その前に、試作品を作成!

少し前にも作りましたが、「たまごカツサンド」なのだが今回は少し違うのです。

全てのサンドイッチを持ち帰りが出来るようにと・・・

たまごカツサンドとハムカツサンド、たまごカツサンドとハンバーグサンド、ハムカツサンドとハンバーグサンドの三種のセット。

要するにサンドイッチ専用の袋を用意しました。これで普通に持ち帰れます。清潔にね!

更にこれは、

白いリボンを引っ張ると~~~袋が開いていきます。

そして最後は!

パカーっと、こうなります!つまんでパクパク出来ますね~~スゴイ!

次回のちびっこ英語のみんなに持たせる予定です!たまごカツサンドおいしいぞ~~~!

アレコレやりながら、今日は筋トレの日!自習のみんなに笑われましたが~~~。

更には!

今日もみんなのモチベーションを下げることなく、理解の弱い部分の解説やサポートをしに、さやか先輩が来てくれました。

昨日の解説は、理科の凸レンズの所でした。テスト範囲です。

「この線は焦点を通るのよ!・・・・」

凸レンズの作図は必ず出題されますね~~~。

さやかせんぱ~い!ありがとう!

さて、明日もみんな来ます!

明日の注文は・・・

「エビフライ定食」×2、「いわし・えびフライ定食」、「ネギ塩豚丼」、「カルボナーラ」、「グリル・ド・ロコモコ丼」、「カレーうどん」です!

がんばろう!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中1女子の長時間自習に挑戦! | トップ | 自習やデ~!中日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事