日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

ラグビーワールドカップ

2019-10-21 | つぶやき
昨夜のラグビーの試合は残念だった。

古くからのファンでもなければ、
にわかファンにも該当しない野次馬だけど
テレビ放映されている時間は気になって
時にチャンネルを合わせていたが

ここまでの試合に比べハラハラし通し
スクラムでも下がる事が多くて、ため息が出ていた。

今までの快進撃とは違う試合状況だった。

今日の方南町交差点の周辺

    

ワールドカップの旗が目に付いた
今までもあったっけ??

まだまだ肝心の試合が残っているけれど
熱が冷めた人もいるのだろうし
私のように熱波に飲込まれていない輩も
今後の試合結果だけは気にしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラスの秋 | トップ | JRチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事