日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

注文の多い歯医者さん

2023-05-24 | つぶやき
先日歯医者さんに行った。

コロナ時期から歯のお掃除に通っている。
久しぶりだったせいか
口の隅々まで点検し
「もう少し右を向いて」「少し戻して」
「上を向いて」「お口を横に開いて」などなど
注文の数々

「それでは、、」いよいよ歯の総入れ替えか?
ゾッとしたけど
「来月にまた、来て下さい」
無事放免
やれやれ、、、



好きではないけど、楽しくもないけど
行かなくては健康が保てない。

せめて治療中は、頭の中をお花で満たして
現実逃避をしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千早茜著「透明な夜の香り」 | トップ | 季節になれば咲く花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事