日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

住宅展いろんなお客様

2007-05-27 | 仕事・建物
昨日は講座&NPOフェスタが無事終わった。

その後ワンコインパーティーに講座講師の3人で出席
500円とは思えないお料理とビール
お料理はNPOの施設製
揚物あり煮物ありバイ貝まで盛りつけられている豪華さ
ワイワイとフェスタの反省やらアピールやらで賑やか
これで済ませればいいのが3人で「よそへ行こう!」
近くのお店で1杯が2杯3・・で
おしゃべりに花が咲いてしまった。
帰り着く頃には戦意喪失、失礼した。

今日は今日で10時から住宅展の会場当番


中央が私のパネル

いろんな人が見に来てくれた。
「わ~~小さい家!」他と縮尺が違う模型
座り込んでのぞく小学生
「私こういう好き」
「木は心が安らぎますね」
「こんな家は私の生活とはかけ離れ過ぎています
一生持ち家なんて無理でしょう」
「相続税廃止運動をしています」などなど
実に様々な人たちがす~~いと流したり、話し込んだり。
いろんな人が居るもんだ!(お客様失礼しました)
正直な感想。

「こんこん」
咳をしたら「ノニが効きますよ」
わざわざ家まで取って返して持ってくて暮れた知人。
感謝!感謝!

近いうちの総括をします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかなげ?なラベンダー | トップ | 区民センター住宅展撤収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事