日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

お陽様が西に傾いて♪

2014-12-29 | 自然・風景
土曜日に仕事がつっかえてしまい、今日も仕事です。

昨日、少しだけ掃除をし公園ウオーキングに出た。



和田堀公園は年末と言えどもそこそこの人
一人バスケのシュートに励む少年
自転車で移動の少年

    

子ども達は年末は遊びの季節(?)
池では相変わらずカワセミのダイブ
カメラマンの放列はなくとも食事はしなくてはならない。
公園猫ににや~~声を掛けられた。

ケヤキの根元に座る猫



「写真取らせてね」「いいよ・・」言ったような
お礼のなでなでをしようとすると、逃げるそぶり・・失礼しました。



  ♪♪お陽様が 西に 傾いて~~
    夕焼け空が だんだん暗くなる~~♪♪
   (さんねん峠の一節)  

さてっと、仕事を片付けなくては・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で?手帳に予定表 | トップ | 浅田次郎著「赤猫異聞」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事