日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

決勝戦は天国と地獄?

2015-07-06 | つぶやき
今日の雨の中、近くのクリニックに行った。
皮膚科と内科の定期検診日

皮膚科の前の壁のテレビ、ワールドカップの試合中

周りの人を見ると、十数人いるがテレビは見ていない
サッカー好きでもなく家では試合中継を見た事が無いが
目の前で写っていれば気にかかる。

私同様、サッカーに無関心に人が多いなあ~~

内科の待合所では皆さん一斉に試合を見ている。
この差はなんなのか??

診察を終えて会計で待っているうちに準優勝が決まってしまった。
狂喜乱舞のアメリカの選手と
笑顔の一つもないナデシコ達
決勝戦は天国と地獄?

準優勝って凄いのに・・・

そんなこんなで薬屋さん待ちの間近くへお買い物へ



堀ノ内のお祖師様
雨に濡れそびて、人影無くヒッソリ
なでしこ達の気分の反映か(・・んなわけ無いけれど)

こう降り続くとテンシヨンが下がりっぱなし・・
明日は曇りの予報、それでも元気に行きましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス大会 | トップ | 屋上庭園の鴨親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事