一陽来福  ~齋藤一陽による截金の日々~

伝統工芸。截金職人齋藤一陽が、日々の物創りの様子を紹介します。

お届け 帯留め

2014-07-10 00:08:07 | ガラス帯留・他-作品群-
お問合せがあり、お届けとなった截金ガラス帯留め



桐箱に入れて、このようにお届け



紐を通すと、色の趣きがまた変わります。

楽しんで頂ける事を、切に願うばかりですm(_ _)m
ありがとう御座位ます。


夏ですね。
一陽も夏の帯留めセールしようかな?
と、思います。
いまPCが壊れてしまってWEBショップは使い難いので、ブログに告知する事になると思います。



ふだん一陽の帯留めは、むら田祇園店さんがお店に置いて下さっています(^ ^)

祇園、葛切りの鍵善良房 本店の近く


むら田 祇園店さん

大阪店 阪神百貨店 7階
名古屋店 名鉄百貨店 8階

http://www.gion.or.jp/gion_shop_detail/むら田

http://www.gion.or.jp/murata/




着付け教室をはじめたお友達たちがリンクを貼ってくれました。

一陽の帯留めも使ってくださっています~
ふあふあくらぶ 奈良の生駒と京都の町家で着付け教室




blogram投票ボタン

ポちっとよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿