gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 04:41:35 | 日記

そういえばまだマガジンXのスズキの記事読んでないな。営業や販売絡みならスズキはまだ伸びる可能性があり、仮に記事内容がそれを妨げるような副代理店との揉め事の話ならスズキは全面的に非を認めないといけないだろうな。営業力強化を謳っているんだから。


それと、マガジンXはスズキに対する態度やスタンスをマツダやトヨタや日産やVWに取れたら世界でも有数の自動車雑誌になれるだろうな。


むしろ演歌というジャンルにいるメンツを見ると、普通に権力に阿りそうな奴らしかいないよね、とか思いました→twitter.com/Dgoutokuji/sta…

1 件 リツイートされました

もう笑うしかない。除名だってさ俺。さっきまで所属していた日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)の年次総会で、理事会決定だと言い渡された。理由?SNSでの発言が会の品位を損ねたとか。はぁ?であるが、密室での決定だ。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 348 RT

twitter.com/fushikietsuro/…
これ以降の伏木さんのツイートが色々生々しい。かなりの大スキャンダルではないか?

2 件 リツイートされました

去年のVW排ガス問題の際にツイッターに「あそこから金もらってる奴いるよな?」と書いたのが伏木氏で、これに謎の反応をしたのが「雉沢」と称される人物。
それで今回のAJAJ総会ではなぜか伏木氏が除名と。なにがどうなってそうなるのか?

6 件 リツイートされました

トップメーカーの広報資料作成を請け負い、自社関連会社で広報試乗会を請け負い、お台場の同乗試乗も営利目的で回す輩。トップメーカーの肝入りで自工会業務を請け負い汗流す会員の上前をはねる輩。獨逸メーカーの運転指導員を四半世紀。プロパガンダの走狗になって恥ない輩×2。私腹を肥やす4人組。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 111 RT

twitter.com/fushikietsuro/…
実は去年のCOTYの時からF島T子の発言力がこの業界内で妙に強いのが気になって仕方ないんだよなあ。


これも前に言った通り「事実にこだわり権力をチェックする(のは自民が政権失ってから)」だからね→twitter.com/senna1994may1/…

4 件 リツイートされました

しかしこれはホントに酷いな。犯罪羨ましいとかいってるんだぜ?→twitter.com/c_ssk/status/7…


ちなみに当該アカウントのこの発言の前後の状況見てもネタ発言とは判定できないな。本人が幾らネタだ冗談だといってもそれが相手に通じていなければネタでも冗談でもないごく普通の発言となる。


しかもしまいにはクソひろゆきの掲示板発言貼って「ハイ終わり」とか言っちゃってるw→twitter.com/giraffe__beer/…
ビビったら何でもネタで済ませられたらいいね(ニッコリ


あと、この発言は表現規制反対派ほどキチンと追い詰めないと駄目なんだけど、それ分かってるのかねえ・・・?彼の他のツイート内容から見ても完全に規制派に児童ポルノとの関連性の指摘を受けるぞ?


@zinc_shiro 安心のSBブランドと肘の故障が癒えたかららしい


@zinc_shiro ちなみに2chで見た真贋不明の情報によると、立岡はSBの政争(スカウト絡み)に巻き込まれてどうしてもSBに居られなくなり、SB側から巨人にトレードの話を持って行ったらしい。で、トレード後いきなり肘壊して右打ちを左打ちに変えてる。


@gfuji002 @zinc_shiro そういや本人肘が完全になったらスイッチをやるって言ってるね


@zinc_shiro @gfuji002 一応V逸時の引責ポストに残っとります・・・w



コメントを投稿