gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月20日(木)のつぶやき その2

2014-03-21 04:08:33 | 日記

さて明日は早いんだった。誰か車貸してくれないかなあ・・・w


@gaitifujiyama 古森氏NHKに電撃復帰!

1 件 リツイートされました

時事ドットコムは毎日首相動静をツイッターに流して欲しい。


きのうの首相動静、この件なのか・・・?


おい、た森論の作者、ちゃんとコメントしろ。


再掲→前にも書いたが、タモリも「いいとも」も自分のなかでは田母神出演こそが「終わり」であった。タモリろんではこの点に触れたのかねえ?あんなもん、立ち読みですら時間の無駄なので読んでないけどねtwitter.com/ichitawake/sta…


吉永小百合の動向は更に注目だな。ってか、断られたんじゃないかな。


この流れだと、テレホンショッキング最後のゲストは桜田淳子なんじゃないか?

1 件 リツイートされました

@gaitifujiyama 最後は世界日報バンザイで〆てももう驚かない・・・


明日の観客席は統一や生長で埋め尽くされるのだろうなあ…

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

なかにし礼先生がコメンテータを降ろされ、安倍が祝日のテレフォンショッキングのゲストになる、日本のお昼のテレビ状況。時間帯が移った徹子の第一回のゲストが安倍でも驚かない心の準備をしておこう。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

@gaitifujiyama ああもう完全にアカンことなってるね・・・


薄々思っていたんだけど、タモリってひょっとして・・・?

ブラタモリで何処を回ったかは再度確認した方が良いかも・・・



コメントを投稿