gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月24日(木)のつぶやき その3

2016-03-25 04:35:24 | 日記

この話、本当にこれに尽きる→t.co/Fl2SuHR2tJ

1 件 リツイートされました

それ以外にも、「ああ!少年コマンド隊」は本当に細部に至るまで「皇民化と特攻の異常性」が描かれている点を注目して見て欲しい。そして私達はこの悲劇を繰り返しつつあるのではないか?といまの社会情勢を見て考えなければならない。 #グレンダイザー #Goldorak

1 件 リツイートされました

来週水曜の朝にも再放送があるので、本当に一人でも多くの方に見て、考えて欲しい、そう思います。


この天気じゃウォーキングはちと厳しいかねえ・・・


急に鼻水が止まらなくなってきた・・・。いきなりなんだろうか?


なんだかこれを貼っておけと言われたようなそんな気が→fujifilm.jp/personal/filma…


TX-2のフルパノラマ、まだ調布でDPできるのかしら?


TLで話題のオトタケさん、大誕生パーティーやるのかー、へー→twitter.com/aritayoshifu/s…

17 件 リツイートされました

オトタケについては「奥さんと一緒じゃないと怖くて謝れないのかこいつは?」と思いました。色々言っているかもしれないが、やってることは子供そのものですな。

5 件 リツイートされました

あと気になったのがこれ→twitter.com/HiromitsuTakag…
最近の「世界一受けたい授業」は水素水まで取り上げてるとか。ポール・ルセサバギナを招聘してた頃の番組とは様相が変わってしまったのだな・・・。
堺正章は以前も「あるある大辞典」で虚偽放送の大失態を演じているよね?

1 件 リツイートされました

堺正章は一度目は同情もしたが、地上波で再度の事例を作りつつある。同情できないどころか、相当に疑いを持たないと駄目なのでは?



コメントを投稿