トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

靴下マン

2006-07-30 04:16:05 | 日々のあれこれ
わー、靴下に手足が生えてる!
妖怪靴下マン

最後の方に横切るチェックのパンツ姿のおじさんは見なかったことにしてくだはい。

めいは、いまだに靴下が大好きです。
靴下を履いたり脱いだりするときはじゃれまくり。

特にパパが脱いだ靴下はいつも遊びたがります。
「靴下は怖いんだよ」と教えるために靴下をかぶせます。

と、いっても本当は困ってウロウロするめいが面白くって、かわいくって笑ってしまうんですけど。。。

で、次の日も懲りずに靴下にまとわりつくので、このお仕置きは効果はないみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターケア | トップ | 早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ♪ (レックン)
2006-07-30 21:53:55
めいチャンも チェック柄さんも

微笑ましいです。



心温まる感が表れてます







返信する
Unknown (一路ママ)
2006-07-31 02:25:29
アハ、お見苦しくてゴメンナサイ。

一応、チェック柄さんには掲載の許可もらいました。

面白いほうが優先したようです。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事