トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

ガム、交換しよう

2006-05-27 03:36:48 | 日々のあれこれ
新しいガムをあげると2人とも夢中で噛みます。
しばらくすると、めいが一路の近くに行って座ります。

「しょうがないな」みたいな感じで、めいがガムを噛んでいた位置にトコトコと、、、
何をするのかと見ていると、めいのガムを取って戻ってきます。
その間にめいは一路のガムを取ってまたもとの位置に戻ります。

ガムを交換したんですね。
以前は、めいが一路のガムを欲しがるだけでしたが、今日は随分スムーズに交換します。

しばらくすると一路がめいに近づいて、また交換しています。

「交換してよ」と近づく時にガムを持っていけばいいのにね。
まず手ぶらで行って、相手のガムをもらうのがルールみたいです。

お互いに相手のガムの味が気になるのでしょうか。
同じ味なんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバタバタ | トップ | 初めてのお洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事