トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

やっと食べた

2005-07-26 00:10:01 | 食事
今日は台風のため、パパはおうちにいました。
ゆっくりパパと寝て、元気になったみたい。
夕方、今日初めての食事。

砂肝を一切れ焼いて、おじやとナチュラルミックスをまぜたら
 食べた!食べた!
少し豆腐を混ぜたがそれだけ残して、ほぼ完食、やったー

デザートにぶどう、ヨーグルトを食べて、3時間後くらいに
私がトマトを食べているのを熱い視線でジーっと見つめる。
食べるの? なんと、トマトも食べた。

そして夜遅く、パパがササミジャーキーを作っているとまたもや
熱い視線。。。
少量のナチュラルミックスとまだ硬くなっていないササミを
トッピングして食べさせると、完食!

出かけていた「食欲君」が帰ってきたね。
どこに行ってたの? あーなるほど、こたちゃん家に出かけて
いたんだね。「お帰り、食欲君

もう、出かけないでいっくんのそばにいてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての水遊び | トップ | 氷好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった♪ (心太朗ママ)
2005-07-27 15:22:22
食欲君、お帰りなさい(^^)

我が家には食欲君の2号、3号・・・いっぱいいるようなので、いなくなったらいつでもそちらに向かわせます



良かったですねぇ、食べてくれて!!

心配していました



これからが夏本番、スタミナつけて暑い夏を乗り切ろうね、いっくん

返信する
Unknown (一路ママ)
2005-07-28 03:24:42
ご心配おかけしました。

どうやら、1日1食でもいいみたいです。

夜型になっているので、昼間眠たそうにしている時に

ご飯をあげても、食べないみたい。



夜になると走り回って、元気そうです。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事