サマンサ♪ファミリーのドキドキ練習用blog

ふつうの日々にころがってるドキドキを
ひろいあつめたら
みんなたいせつな宝物になりました。

ついに、選ばれました(しかも、新人特選。)♪

2012年10月15日 | Weblog

今日もあなたに来ていただけたことを とてもうれしく思います。

 

こちらは熊本日日新聞(ちなみに県民購読者のシェアNo.1)平成24年10月13日に行なわれた第53回熊日写真展の2次審査発表の記事です。

猫友のごんさん(ニックネーム)が快挙です。

権威ある第53回熊日写真展【新人の部】で特選を受賞されました!

すごいし素晴らしいです。あたりまえですけど新人と名のつくものは一回きり。写真に対していつもマジメに真摯に取り組まれていたごんさんへ神様は粋な計らいをされたようですね。

それでもって被写体がこれまたステキなイチローと祿太。吉報をいただいた際にはありがたさと嬉しさがこみ上げて、思わず腰に手を当て小躍り(笑)そして一番に考えたのはインタビューの受け答え(ご本人なら兎も角、あるわけない・笑)どんなタイトルでどのような作品に仕上がっているのかなと、いまからワクワク想像を膨らませておる次第です。

記事によりますと入賞・入選作品展は11月13日~18日熊本県立美術館分館で開かれます。ごんさんはじめ受賞された方々の素敵作品をぜひともご覧いただき、その(受賞の)理由をみなさまの眼でもお確かめください。

最後になりましたが、ごんさんほんとうにおめでとうございました♪

 

読んでくれてありがとうございます♪ずっといい日でありますように。