山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

お腹の調子が悪かった

2017年11月23日 | 家庭菜園


                昨夜、久しぶりの病院でお世話になりました  ⇧

      最初に予防注射を受けた健康手帳の日付が平成7年10月20日だから、もうすぐ23年目の正月か ~ 


       11月23日(木)

        御主人様におねだりしてチーズを貰って食べたらお腹の調子が悪くなった ニヤ~ 

   

  本当は病院嫌いな私ですが、朝食を食べる御主人のチーズが欲しくなりおねだりして貰って食べた処、夕刻になり

  お腹の調子が悪くなり横になっていたのですが、明日が「勤労感謝の日」の祭日で掛かりつけの病院も休みとの事

  で無理矢理病院へ連れていって貰いました  。

  結果、私が食べてはいけない物を止める御主人様にそむき食べたチーズが原因で5日間の飲み薬と痛い注射をして

  頂きました。今は、容態も普段に戻りつつ有るものの深く反省と、飲み薬のせいか喉が渇き水を飲みに行くので昼

  寝が普段の半分以上の時間に減ってしまい大変です。本当に反省しています  。


      

     アァ~ッ 少しでも眠りたい

  


             - 後悔先に立たず ってか~  本当に 反省してま~す -




      




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッ、アレ~ | トップ | お腹の調子、良くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事