5月15日の記事に書きましたが、、、
気になるよねえ。。。
このグラフが、、、
このバイクの最大の魅力が、、、
650ccの排気量が生み出す、、大パワー、、、が、、、楽しくて、、、
アクセルをグイッっと回せば、、、
いや、、、あまり意識しないで、、、ほんのちょっと速く走ろうと思っただけで、、、
フロントがグァッ、、、っと持ち上がってくる、、、
林道でもスライドしてダンスが出来る、、、
パワーが魅力なのですが。。。
グラフを見て思ったのが、、、
ノーマルのエキゾーストシステムだと、、、どうなのかな???
でした。。。
で、、、このグラフの仕様は、、、
みんな良く装着している、、、このメーカーのエキゾーストシステムで、、、
オーナー様のフィーリングに合わせ、、、
メインジェットを5番落としの170番、、、
というセッティングで、、、
ダイナモから降りた状態、、、ぶん回した後のプラグの焼けです。。。
普段、、、街乗り後の焼けは、、、ちょっと黒いのがXRの普通の焼けですが、、、
あくまでも実走行のフィーリングでメインジェットを変更していましたので、、、
まあ、、プラグは目安程度ですので。。。
で、ダイナモに乗ったのは今回が初めてでしたので、、、
ノーマルの状態が、、、知りたく、、、
なりますよね。。。
もともとがレーサーベースですので、、、
ノーマルも参考になるはず。。。
なので、、、交換して、、、みます。。。
もっと早くサイクルワークスでシャーシーダイナモもを導入していたら、、、
老メカの11万キロXR650Rも測って、、、セッテイングが出来たのに、、、
今となっては、、、残念です。。。
でも、、、シャーシーダイナモって楽しそう、、、
今までだとフィーリングや感覚でセッティングって、、、していたのが、、、
それが目で見て解っちゃうのが、、、素敵です。。。