一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ブラックライン復活の日も近い!!

2016-05-31 20:42:01 | 日記

実は約3か月ほど前に愛車のFXS・BLACKLINEの予備検査を取っておいたのですが

本日、登録&ナンバー再取得をしましたのでこれで、法規的には復活となりました。

あとはマフラーの取付をすれば乗れる状態になり完全復活となります。

マフラーの取付に関してはちょっとトラブルがありまして・・・

アメリカから仕入れておいたマフラーを取付ようと思ったら、ステーなどが全く合わず返品。

カッコいいけどちょっとだけ粗悪な感じがしたので別のマフラーにしようと思いましたが

良いのが見つからず、ノーマルを外したままでまたもや放置状態。って感じです。

振り出しに戻っちゃったんで2in1と2in2それすら決められずに迷っちゃってます。

この際ノーマルで乗ろうかとも考え中です。

せっかく車検取ったから早く乗りたい気持ちもあるし、あ~も~どうしよう!

どなたかオススメのマフラー知りませんか?

 

ついでに・・・

どなたかFXS仲間になりませんか?

http://www.goobike.com/bike/stock_8502726B30160506002/

カスタムまあまあしてあるのでお得ですよ!

オーナーになってFXSの良さを語り合いましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古車入荷速報:久々にエボ... | トップ | 2016年6月「不正改造車を排除... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事