一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

グリップはどうしてもミスミにしたかった。

2019-10-28 19:31:42 | 日記

新たに乗り始めるXL883Lのグリップですがミスミエンジニアリング製ダイヤモンドグリップを選びました!!

理由は「ミスミのグリップを付けたかった。」からです。

最近じゃオール金属製のグリップは何故か敬遠されがちですよね。

熱いとか冷たいとか、雨で滑るんじゃないかとか。

そんなことはどうでも良くてミスミのグリップがカッコいいと思うから取付けました。

「PMの方がレンサルのラバー使ってて滑らないし、さらにはラバー交換できるから良いんじゃないか?」

とか考えましたが自分はアレよりコレの方がカッコいいと思うのでコレにしました。

どっちが乗りやすいかじゃなくてどっちがカッコいいかそんなパーツの選び方も良いと思います。

ちなみにノーマルよりは大分細くて樽型なのでとっても握りやすいんですよ。

もっと選ばれても良いグリップだと思うんですけどね。

自分の車両がある時は試しに握ってみて下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古車入荷ラッシュの本命が... | トップ | 11月は1泊ツーリングです!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事