一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

大宮からの贈り物!

2016-07-18 18:35:48 | 日記

いつもお世話になっている大宮のディーラー「ピットインハーレーダビッドソン」様より

新店舗のお祝いにと、とってもカッコいいプレゼントを頂きました。

かなり大きい金属製のウォールアートです!!

頂いた梅島はよっぽど嬉しかったようでして、かなり目立つ位置に飾らせていただきました!

樋口社長有難うございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイキン清水氏がいらっし... | トップ | 大幅にレイアウトが変わりま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事