市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

リネぷり♪

2007-04-19 | Weblog
リネージュのお仕事で久しぶりにプリンセスに変身♪お仕事が夕方に終わったから友達と食事して帰ってきたよん☆

久しぶりに焼き肉食べちゃった~\(^O^)/
お肉はやっぱ元気でるね!!
明日もがんばるじょ\(*^▽^*)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリマドカ♪ (そーてん)
2007-04-20 00:53:11
あ、そいえば、しばらくプリログ見てなかったー

プリのまぁちゃん、やっぱヨイね!
教えてね♪ (きよ)
2007-04-20 01:12:44
リネージュの仕事お疲れ様です。
今度告知してね☆
プリンセスの… (めぇ)
2007-04-20 01:53:54
どうもです、前に囚われの身になっていた時のプリ円香のイラストは、実物に負けず可愛かったですね~
それで、プリンセスのお仕事お疲れ様でした。
また、何かイベントでも?
まぁいいや~
そりでは~プリ円香カワユス~
焼き肉で (バカ角度)
2007-04-20 02:17:17
バカ角度はいつも焼き肉行くと焼き肉屋で怒られてばかりです!焼きすぎだと…(-_-;)



プリンス姿が素敵ですよ!リネージュのブログもみましたが、クロンランカーってわからない?リネージュをやってないバカ角度でも見られるのでしょうか?
プリンセスさまぁー! (TS)
2007-04-20 06:28:50
姫、今日のご機嫌はいかがでしょうか?なぁーんてまぁちゃんの付き人になっていろいろエスコートしたいなぁー!!

焼肉はいいよねぇー!俺、焼肉屋に行ったらカルビとタンしか食べないんだぁー!まぁちゃんは何から食べますか?まぁちゃん、今日の写真も超萌え萌えだね(HEART)笑顔が超可愛いーよぉー!!

今日はダークが載らないんだね。いつもは一緒なはずだけど...。
・・・つまり (ゆきみん)
2007-04-20 08:38:21
プリ姿で焼肉に行ったんですね。プリなら街に溶け込むかもだけど、他のコは無理だねぇ。

ってプリ姿で行ったんじゃないの?
お肉 (名無し)
2007-04-20 14:18:17
その格好久しぶりにみました☆
焼肉ですかぁー!! 久しぶりに食べたくなりました↑↑ 焼肉いっぱい食べて元気だしてこれからも頑張ってください☆☆
それでは(^^)/
ご無沙汰 (レインボーホークス)
2007-04-20 16:50:37
相変わらず何をやってもお似合いですね。
うらやましい限りです。

そう言えば、焼き肉、しばらくご無沙汰してるなあ。
タン、カルビ、ロース、ホルモンetc.+ビール!!
考えるだけで幸せになりそう。
焼肉◇ (KEN)
2007-04-22 11:58:54
こんにちは、ひさびさリネですね。やっばり似合いますね~。

焼肉ですか、美味しそう!食べたいんですが、実は胃潰瘍になっちゃって…はやく治して食べたいです。
Unknown (羽田奈央)
2019-03-31 21:04:21
内田嶺衣奈

コメントを投稿