市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

引越しから、1っ月

2008-06-18 23:26:21 | 日記・エッセイ・コラム

皆さんに、お手伝いしていただいた、引越しからひと月経ちました。

まだまだ、片付きません!

ひっよっとして、散らかしているのかも?

でも、やっぱり市場の皆さんがなつかしいです。Img_0584 Img_0585             Image346          

一枚目・2枚目 市場のお店

3枚目 市場の一角 みつばちマーヤの絵

(夜、酔ったとおりすがりの方に、記念撮影たのまれたことも・・・)

現在は、

Image377 Img_0586 Img_0587 Img_0588                               

一枚目花を、できるだけ飾ろう!

2枚目 屋号です。チップを分けてくれる木彫り師 藤岡さんから、頂きました。(守り神なんです。)

正面に、ドーンと威厳があります。

3枚目・4枚目 写真を、いっぱい飾ってます。

次は、看板です。

自分で、つくることになりました。

Image371 これから、ペンキ塗りしました。

Img_0592 高校時代、習ったレタリングと、

PTAで、看板書きをした経験が、役立つとは・・・・

Image405 のぼり旗の文字を、写しました。

あとひといきです。

このひと月、ものすごく濃厚な時を過ごしています。

あまりめまぐるしくて、何しているのか・・・・・

まだ、引越しおしらせを、お客様に出していません。

看板が、完成したらそろそろ・・・・・

そのまえに、実家にも知らせていないな~

ブログみてくれたかな~(親不孝なわ・た・し)

ぶろぐのネタも、たまっているしオイオイ報告いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。