市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

有難うございます。

2009-01-25 21:25:24 | 燻製屋


店主、東京から戻って来ました。

東武百貨店池袋店は、大盛況だったようで、誠に有難うございます。

月曜日から、本格始動、どうぞよろしくお願いします。

東武百貨店 池袋店では、アンケートを、お客様にお渡ししてきました。

そのお返事が、帰って来ました。 感動です(*^.^*)有難うございます。

お約束の商品案内お送りします。

お待ちになってください。

近い内にお送りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市川様、こんにちは、はじめまして、私は前川と申... (前川 えいすけ)
2009-01-30 17:18:37
市川様、こんにちは、はじめまして、私は前川と申します。
岩見沢青年会議所で今年、まちのビジネス創造委員会という
まちの経済を考える委員会の委員長をする事になりました!

こんなブログコメントにお願いごとを書く予定ではなかったんですが・・・(^_^;)、
今年一年、まちの各企業がもっともっと信頼関係を築いて
力を付けていかなければと思い、今考えているのが、ブログを通して、各店舗やその個人の魅力をどんどんと発信していき、その集合体を多くの人に知ってもらって
いきたいなと考えております。

市川様の企業の信頼を得る手法の1つとして、ネットによる情報発信の使い方や、その効果など、色々とお話を伺いたいのですが、お時間空いていないでしょうか?

是非、今度改めてご連絡したいと考えております。

ブログでのこのようなご連絡、失礼しました(^_^;)。

(IHK岩見沢放声協会 前川英介)ともども、宜しくお願い致します!
返信する
前川様 (市川燻製屋本舗)
2009-02-01 12:58:58
前川様

私で、お役に立つのでしょうか?
平日、11時~7時まで、店舗におります。
お電話ください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。