市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

東武百貨店 池袋 4日目

2009-01-18 13:01:28 | 燻製屋

 早い物です、もう4日目です。

先日、東京へ行きますと書きましたら、たくさんの皆様から、励ましのメールやコメントいただきました。

誠に有難うございます。皆様の言葉を励みに頑張っています。

テレビ放送があって、お陰様で「じゃが燻」完売の知らせが入り、留守番組は、必死で発送しました。(只今店舗の冷蔵庫は、ガラガラです。)

 いまさらですが、販売スタッフの紹介を・・・

まずは、店主 市川 茂樹

岩見沢の食品総合問屋「河口屋」のKさん

ちょびりこジャムのちょびりこさん

「岩見沢菜宝箱」から、お二人

そして、息子夫婦

 こんな強力メンバーが、行ってます。

商品は、スモークサーモン・じゃが燻・たまねぎ燻・大豆燻

いぶし大根・いぶしメロン・帆立スモーク・イカ燻製姿作り

たらこ燻製・筋子燻製・生うに燻製・ししゃも燻製・

磯つぶスモーク・真つぶ燻製・タチ燻製

そして、ちょびりこジャムです。

 みんなみんな、私達の自慢の逸品です。

どうぞ、東武百貨店 池袋店には、21日までしかいれませんので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど東京に長期出張していたので、先日池袋東... (ヨシダ)
2009-01-22 10:07:39
ちょうど東京に長期出張していたので、先日池袋東武に伺いました!
お忙しいところお声を掛けてしまい申し訳ございませんでした。

鮭スモークチップとししゃも燻製は美味しく頂きました!
とても味わい深くて、望郷の念が思わず(笑

私が北海道に帰ったときには是非岩見沢のお店に伺います!
失礼します。
返信する
市川燻製屋本舗さん、こんにちは。 (岩井政海)
2009-01-22 20:06:32
市川燻製屋本舗さん、こんにちは。
初めてコメントします。

覚えていらっしゃいますか、ブログの会でお会いした岩井政海と申します。

じつは、こそっとブログは読んでいました。
それで、東武百貨店池袋への出展は知っていましたので、16日に伺いました。

しかし、あまりにも込んでいて、市川さんの店舗にも物凄い人気で人だかりです。

声をかけそびれてしまいました。

また今度ということで。

では、お元気で。
返信する
ヨシダ様 (市川燻製屋本舗)
2009-01-23 14:44:08
ヨシダ様

この度は、有難うございます。
鮭薔薇ちっぷすと、シシャモ燻製は、2008年度ニューフェイスです。
今度、お会いする時は、また喜んで頂ける様頑張ります。
岩見沢大和3条5丁目29番地で、お待ちしております。

岩井様

もちろん、覚えております。
お声をかけてくださればよかったのに、残念です。
今度お会いできるのを、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。