としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊が届きました♪

2018年04月24日 | 新着資料

こんにちは

色彩豊かだった花たちもすっかり緑色に変わり一足先に夏の準備を始めたようです

 

今週もたくさん新刊が届きましたのでご紹介します

 

【一般書

 

玉村警部補の巡礼

海堂尊∥著 宝島社

 

 

古本屋台

Q.B.B∥著 集英社

 

 

「また作って!」と言われる名作おかず120

KADOKAWA

 

崩れる脳を抱きしめて

知念実希人∥著 実業之日本社

 

 

文豪の凄い語彙力

山口謠司∥著 さくら舎

 

【児童書

レ・ミゼラブル

V.ユゴー∥作 三田村信行∥文 狩野富貴子∥絵 ポプラ社

 

 

まるてん いろてん

中辻悦子∥さく 福音館書店

 

ソラタとヒナタ ともだちのつくりかた

かんのゆうこ∥さく くまあやこ∥え 講談社

 

たぬたぬ探偵 水玉シーツ事件

uwabami∥作 学研プラス

 

いたずらトロルと音楽隊

アニタ・ローベル∥さく 安藤紀子∥やく ロクリン社

 

他にも面白い本がたくさん入りましたのでぜひ足を運んでみて下さいね~

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊が届きました♪ | トップ | 市貝図書館かるた大会開催! »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事