~本土最南端からのおくりもの~

日々のこと、作物を中心に成長していく様を綴る

子供が作ってくれたロゴ

2022-08-11 21:28:21 | 日記
私が事業を始めて何かとアドバイスをしてくれる子供に力をもらっています。

今日はロゴも作ってくれました。
学校でパソコンやタブレットを使いプレゼンや資料作りもしているようです。
今時は、生徒会立候補者の選挙ポスターも写真入りで作るそうです。私は、似顔絵を必死に書いても似てなかったのを思い出します🤭

まだまだレベルとしては低いのかもしれませんが何かしら力を貸してくれるので助かっています。

私も始めての事ばかりで眉間にシワを寄せている日々ですが、わからないで済まさないように出来ることは自分でするために猛勉強中です。
写真もなかなか難しいですよね。インスタ映えとかもなかなかできない😅

どんなことにも、成功の裏には努力があるんだと実感します。
子供に置いていかれないように母は頑張ります!
ちょっと工夫して撮ってみましたが…うーん、難しい👀📷️✨

急がず慌てず、時には走りながら一歩ずつやっていこうと思える今日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウナ)
2022-08-18 06:31:21
ステキなロゴですね。
子どもさん、センス抜群ですね。✨✨
返信する
Unknown (ichika373sainantan)
2022-08-18 18:43:11
ありがとうございます!
娘の感性でしてもらいました。娘のロゴ作成もユウナさんのコメントも嬉しかったです✨
返信する

コメントを投稿