マイライフがやっと登れたぜ。

2007年06月02日 | 二子山
 今日も二子だぜ。もちろんppm兄ぃとだぜ。

 今日のおれはヘロヘロのヨレヨレだぜ。なんてったって火曜日、木曜日と登ってトレーニングしてきたからだぜ。まぁ自業自得ってか。はっはは。

 マイライフがやっと登れたぜ。被っていて、きつくて、ムズイ。

 ppm兄ぃとU子姉ぇは「おいしいよー」のRPが近いぜ。ガンバだぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイライフ (ヘビークライマーきん)
2007-06-03 08:46:25
さりげなくRP、おめでとうございますだぜ。このルート、ムズかったけど、おもしろかったぜ。たくさんの人にはまって、いやいや登ってもらいたいぜ。
返信する
RE:マイライフ ()
2007-06-03 21:14:41
>たくさんの人にはまって、

 はっはは、兄ぃ、ったくおもしろすぎだぜ~。でも確かにマイライフはおもしろかった。厳しいトラバースを終わってからのボルダームーブはしびれたぜ。(^_^;)
返信する

コメントを投稿