楽しく生きる幸せな毎日

ベイスターズ応援と手帳術と引き寄せの法則で幸せに生きる毎日を綴るブログです!

占いジプシー、ついに完結

2018-12-19 19:04:46 | 日常
こんばんは!!
ココナラ占いばかりしていたのですが、やっとやめる…というか、一旦休止できそうです。


何人か見てもらいましたが、やっと納得できるというか、占いってこれだよねって思える方と結果に出会えました(しかも2人見つけた)。









前にも言いましたけど、見えてない人は一般論だし結果が抽象的で誰にでも当てはまりそう。あとは、他サイトでもらった答えと全く同じ答えをくれた人がいました笑!コピペ解答の人もいましたね…解答読めばコピペかどうかなんて大体わかります。
自己紹介の文がコピペって人もいました…複垢とかなんですかね?








私的に占いをネットや電話でしてもらう時に気をつけることを今回の経験で学びましたので、まとめてみました。

①自己紹介文を良く読む
②評価欄を良く読む
③その占い師さんの出品ページ&評価欄を一通り読む
④①~③を踏まえ、同じ自己紹介文の人がいないか検索してみる
⑤本人確認済みであるかを必ずチェックする
⑥本当にこの人に占ってもらうべきかもう一度考える
⑦自分の勘を働かせる


最後は勘だと思います笑!ピンと来て、予算の都合もつけば、占ってもらっても良いと思います。
実際すごく良い占い師さんだと思っても、解答があれれ?ってことよくあります。正直占ってもらわないことにはわかりません。占い師さんとの相性もあります。外れてもある程度経験と割り切るしかありませんね…。
何事も経験だと思います。









ちなみに納得できたというのは、求めていた答えを言ってくれたとかではありません。私の場合、期待した答えを言われても疑ってしまうので、結局また別の誰かに占ってもらいたくなってしまうという悪循環で…笑💦






すごい方はやっぱり値段は500円とか1000円とかではないですが、その分、本当にすごいです。
ホロスコープを元にされてるようですが、チャネリング能力もあるようで、自分の性格とか相手との経緯とか性格とか、何も言ってないのに当たっていた( °_° )
もう一人の人も生年月日だけで同じような答えをくれました。その二人の答えが、今の私にとって1番しっくりくるものでした。





なので、一旦休止します。
これからやるべきこと、わかりました!気に入った鑑定は何度も読み返して血肉にします笑
お世話になった占い師さん、ありがとうございました(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 占い、当たる | トップ | なんか微妙な気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事