ツインレイについて

サイレント期間中
ツインレイの学びについてなど、投稿します

何を信じるかは自分次第

2019-04-12 23:14:28 | オラクルカード
最近思うのが、同じスピリチュアルの研究家でも人によって意見が180度違うっていうのが結構あるということ






普通に意見が違うって言うだけなら良いんだけど、違う考えの人を攻撃したり、論破しようとしたりする人っていったいなんなのかなぁと思ってしまいます








私の今までの勉強してきた感じだと、スピリチュアルを突き詰めた人ってすごく寛容というか悟っているというか、エゴに惑わされないというか、そういう意識になるってイメージなのですが(漠然としすぎてて間違っているかも)…論破とかは真逆な気がして^^;








あとは、断定的な物言いの人
「○な人は△な人が多い」とか…それ、誰が決めたの?って感じ
統計とったんか?データは?出典は??
私怨による決めつけは、論理的に内容を補強する物には成りえないと思います…








そういう人の文章は信憑性が薄い、と感覚で感じます
まぁ、こんなこと書いてる時点でまだまだ自分も勉強不足ですが(><)

とにかく結局自分が信じられると思った意見を信じるのが一番いいかなと思いました(*^^*)
コメント

トラウマ克服

2019-03-07 11:39:57 | オラクルカード
こんにちは。



ツインとの出会いって本来の自分にかえっていく為っていうのを聞いたことがあるけれど、本当にそうだと思います。







彼に出会ってから、色んなことを知りました。
楽しいこともたくさん。
でも、課題もたくさん。








最近思ったのは、今まで自分を超絶ないがしろにして生きてきたんだなぁということ。
彼と出会ってから本当にそう感じます。







今挑戦中なのは、過去のトラウマ解消。
思い出すワークをやったら辛くて辛くて、午前中はずっと泣いてました(^-^;






でも、今まではそんなことしようなんて思いもよらなかったから、なんか嬉しいです(*^^*)









本格的な春頃には、解消出来てるといいなぁ
コメント (1)

法則なんてない

2019-03-01 08:32:43 | オラクルカード
こんにちは。






最近ツインの勉強してて思うのは、ツインだから絶対にこういう道を辿って、最終的にこうなる!っていうのはないんじゃないかなぁということ。







ある程度の流れはみんな一緒かもしれないけど、その過程や期間は人によって違うと思います。









与えられている課題が人によって違いますしね。











「〇〇までに△△しないと相手はツインじゃないから諦めろ」とか良く書いてあるけど、そんなこと誰が決めたん笑!?
どうしてあなたにそんなことわかるんかなぁと思います。








人は自分の経験したところから物事を判断するので仕方ないですが…本当にツインの経験をした方はもっと多角的視野をお持ちの方が多いんじゃないでしょうか。








きっとツインそれぞれの進み方があるはずです。
自分もネットに書いてあったから、誰かに言われたからと決めつけず、自分のハートで判断できるよう精進していきたいです。
コメント

ロマンスエンジェル

2019-02-23 21:51:24 | オラクルカード
今、ツインの統合された方のお話を聞いているところです。
色々アドバイス頂き、日々得ることが多く、また「やっぱり彼はツインなんだなぁ」と実感しております。











その方にオススメされたカードがこちら






















ロマンスエンジェルオラクルカードです!
こちらのカード、女子力高杉くんな上に、歯に衣着せぬ物言い(ライトワークスさんのホームページにそう書いてあった)なので、ちょっと苦手でした。












でも、毎日占っても占っても同じカードばかりでて、このカードの凄さを実感しつつありました。











こちら、ツインの関係に特化したカードとのこと。
ちなみに今日は「許しと学び」が出ました。
正にその最中です…!ちなみに前回占った時もこれが出ました。










以前は「恋愛に楽観的に」や「まず自分を愛する」が良く出ていたのです。
いつも的確にアドバイスを下さるロマンスエンジェルオラクルカード、良かったら使ってみてくださいね(´˘`*)
コメント

生まれる前から決まっている

2019-02-17 19:55:02 | オラクルカード
こんばんは






ツインの彼に会ってから、色々考えるようになりました。






元々内向きだった思考は更に内向きになり、スピリチュアルなことも考えるようになりました。






最近は自分はどうして生まれてきたのか、どういう使命があるのか、ということをよく考えています。







その中で、人の一生は生まれた時から決まっているという説が最近自分の中で大きくなってきました。






根拠はないけど、何となくその考えが自分の中でしっくりくるのです。







そう考えると、とても楽です。
もちろん、努力をしないとかもう諦めたとかそういうことではないですが。









私の大好きな漫画の
「この世に偶然などないわ。あるのは必然だけ」
というセリフも妙に納得です。






このセリフを初めて見た時、すごくドキッとしたのを覚えています。
その時はわりとこの考えには否定的でした。それじゃあ生きてる意味なんかないじゃんって。







でも、ツインの彼との出会いで考え方が変わりました。
やっぱり必然しかこの世にはない、そんな気がします。
だから、魂のブループリントも当然存在していると思うのです。











今後は少しホロスコープの勉強も始めてみたいなと思いました。






そんな日曜日。
コメント