観察日記

どんまいな雰囲気満載(OvO)おばさん観察日記

スーパーマリオメーカー

2017-06-15 22:17:49 | 観察日記
お誕生月なので任天堂さんからメールがきまして•••
ちょっとお安くソフトがダウンロードできるってー!
ちょっぴりの中から選べってメールが!

それほどやりたいゲームが無かったので
スーパーマリオメーカーを買いました♪

まずはゲームをクリアしてみよぉかなぁと
プレイ中♪

そぉ言えば•••
マリオブラザーズすらクリアしたことなかったなぁ•••w
久々にプレイしてみたけど、やはり難しい!
指と気持ちと反射神経が追いつかない!!


モンハンxxも毎週末ちまちみ頑張ってるんだけど、なかなかなかなか•••
まだHR100いかない(´・ω・`)

ガンランスも飽きてきたので ボーガンを練習中♪

なかなか上達したいけど、ゲーム友達とワィワィ遊べるだけで楽しいし

幸せだなぁ••• って思います








気まぐれ日記ランキングへ




人気ブログランキングへ



blogramによるブログ分析







最新の画像もっと見る

コメントを投稿