いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ ふれあい交流会  その①

2011年07月11日 | 行事
今年は、クラインガルデンさんに ドラム缶コンロをお借りして ジンギスカンをしました。
 


良く分からないかもしれませんが、冷たい水まんじゅうも 用意しました。


ご家族の皆さんが、いらっしゃいました。会費は一人 500円いただきます


会場は、こんな感じデス。




今年も、セイコーマート長田さんに 飲み物などの売店を受け持って戴きました。


 
今年は、いつもと違って 札幌のお店に頼んでみました。

炭火焼 ジンギスカン ポッケ  さんに お肉をお願いしました。(ピンクのシャツが店長さんです)

札幌市中央区南3条西3丁目都ビル3階  地下鉄すすきの駅より徒歩1分 営業時間17:00~翌3:00・定休日なし 

(札幌 すすきの に行かれた際には 宜しければ 行ってあげてください。) 

熱くて大変だったのに 店長さんと お手伝いのお二方 頑張って戴きました。


サングラスで ニヒルです。 「お肉が気にいった」と 話してくれました

   


ご飯の途中デスが 栗山介護学校の生徒さんの よさこいの踊りが始まりました。

その②へつづく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 生け花クラブ  | トップ | ★ ふれあい交流会 その② »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケダ)
2011-08-05 20:47:03
久しぶりにジンギスカン食べたいなぁ

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事