一期一会

小さな出会いを 大切に

マンマ・ミーア

2009-02-12 | Weblog

映画「マンマ・ミーア」

ミュージカル映画

全編ABBAの曲と踊り

ABBAの好きな人には 最初から最後まで 釘付け間違いなし

好きでない人も それなりに楽しめる

ストーリーはというと どちらかというとドタバタ喜劇風

主演のドナ(メリル・ストリーブ)ほかの熟年コンビの歌と踊りが最高

ミュージカル映画でヒットするのはほんと久しぶり

最近 暗く重い映画が多い中 見た後ほんわか楽しくなる映画 ハッピーエンドの映画が最高です

 

 

 

 

   マンマ・ミーア!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンマ・ミーア (yoshijii)
2009-02-15 12:58:13
 アッシ大好き、まだ見てないけど、
以前見たのは、劇団四季の生のステージ
これも鑑賞を始めたら、四季に釘ずけ
通った物です。ミュージカル大好きだから
是非観にいきます。
Unknown (ノッティン)
2009-02-16 04:34:57
バレンタインデー、土曜日の夜
ABBA曲でも踊りましたよ^^
現在、筋肉痛っす(笑
>yoshijiiさん (いちご)
2009-02-16 09:14:57
ブロードウェイのミュージカルの映画化なんだけど 劇団「四季」でもあったんですね
ミュージカルの生 見てみたい
>ノッティンさん (いちご)
2009-02-16 09:17:01
ABBAでダンス
ダンスといえば やっぱしオールディズでしょう
って いうことで ・・・
あったかくなるのが楽しみですね