一期一会

小さな出会いを 大切に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空桜 (はるめ)
2009-04-08 17:22:42
夜桜って妖艶で・・・
いちごちゃんにぴったり

大吟醸の杯の上に・・ひらりと一輪の花びら
風情があるはずなんだけど~~~~

とうちゃんも”ええなぁ・・・・夜桜と焼き肉”って言うております
>はるめさん (いちご)
2009-04-09 08:43:44
妖艶いちごです
七輪がいいでしょう
はじめは 土師ダムのさくらの下でとおもって持参したんだけど あそこは火気持込厳禁だったので 急遽地元に戻っての夜桜と相成りました
やっぱし 花より 宴会でしょう
Unknown (花かんざし)
2009-04-09 23:15:20
花より・・・・
団子じゃなくてお酒がいい!!

みんな、桜に遊んでもらって癒されてますねぇ

今年は雨、風が少なくてしっかり楽しませてもらってますね(*^_^*)
>花かんざしさん (いちご)
2009-04-10 08:31:47
>みんな、桜に遊んでもらって癒されてますねぇ

桜って 大人なんですね
あっちは満開だ 向こうはまだみたいと
大の大人が振り回されてます
(いや 癒されてます・・・か)