福祉と健康

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

網膜剥離再再々手術かも

2024-03-15 02:00:59 | 日記
久しぶりのブログ

網膜剥離が判ってから
2月に左目手術

一度退院して、

3月7日に再手術しました。

本日、退院後の検査で結果がよくなく、しっかりくっつきが悪いことが判明しました。

バックリングに硝子体手術しましたが、、、

今の病院では、3回目の手術に対応することが困難なようで、大学病院でしかできないみたいです。

こんな手術を受けてます。

今回は、全身麻酔で行い意識がないまま終わりました。

生まれて初めてのバルーンでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿