いちごナンプレ研究所

数独(ナンプレ)が簡単に楽しめます。

【必見5】勉強用最上級のステージ28と手頃な上級ステージ用意しました。「分身1字違いのクローン問題13あります」

2018-06-13 10:44:13 | 日記

この問題は、ペンネーム「ろばくん」の作品です。

「許可を頂いて掲載しています」

これ以降の問題は、勉強のため私が作りました。

自分に合ったステージ問題を探してみて下さい。

答えです。

☆最後まで見て頂き、ありがとうございました。

 

 

この場を借りて「ろばくん」にお礼申し上げます。

おかげさまで、沢山の勉強用問題が出来ました。

「ありがとうございました」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「脳トレ」楽しく難問... | トップ | 【必見6】最上級の「初級ステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事