*苺草子*イチゴノソウシ

IchigoKamioka's Notebook

人は見かけによるかもしれない

2018-03-06 | 日記
 誤解を恐れずに言えば・・・

 最近、いろんな人達と接していて

 やっぱり人は見かけ通りだなって

 思うことが多々ありました。


 他の人に比べてだらしなく見えたり

 お化粧や髪の状態なども気にしてないような人は・・

 やっぱり何か問題を抱えてたりする確立が高い。


 思春期じゃない大人が

 気にしてばかりもアレですけどw

 気にしてなさ過ぎで

 老いるままって人は・・・

 今時珍しい&世間が見えてないので

 話もいろいろ観点がずれていたりしますね。

 アレルギーなど理由もあるのかもしれませんけど

 それにしても方法はいろいろあると思います。。。



 教訓:人の振り見て我が振り直せ



 自分も気をつけようと思いました。




Ichigo*🍓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。