一期一会

出逢い

チビちゃん満1才の誕生日

2018-05-16 14:08:14 | Weblog

5月16日満1才のお誕生日を迎えました!

男の子なのに とてもオトナシイです~

食パンが好きです・・・前足がオカシイ?

小型犬用のサツマのキリボシも好きです

前足をいつも曲げてる?

クリニックでレントゲン撮影して診て頂いたら 神経からきてるので詳しいことは

MRIを撮って見ないと解らないとの事・・・MRIの費用を聞いたら10万円

ぐらいかかるとの事なので 今 様子を観てるところです!

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびちゃん (mcnj)
2018-05-17 07:50:28
おっはよわん。

1歳になったんだ。
かわいいわん

早く、あんよ、良くなってね。
mcnjさんへ (ゆう)
2018-05-17 17:26:31
こんにちは
毎日リハビリのように歩かせていますが
歩くのが下手で 直ぐ座ってしまいます

来週 もう1件クリニックへ連れて行って見ます
これで3件目です
ゆう様 (サト)
2018-05-17 23:33:46
今晩は ご無沙汰しています
ブログを暫く更新していないので
ゆう様みたいに 頑張ります
楽しいブログを 有難うございます
そして コメントが遅くなり ごめんなさい

チロちゃん 1歳の誕生日 おめでとうございます
チロちゃんを購入した時 やんちゃで元気な姿が
目に浮かびます

本当に前足が痛そうで 早く元気になって
欲しいです
お大事にしてくださいね!!

明日 ブログを投稿するので 見て下さいね
こんにちは (ゆう)
2018-05-18 15:55:43
お久しぶりです

元気はあるけど歩くのがイマイチです
来週 もう1件クリニックで診て頂こうと思ってます
ゆう様 (サト)
2018-05-18 18:47:57
こんにちは
チロちゃん→チビちゃんでした
入力ミスで ごめんなさい

クリニックに行かれて お疲れ様でした
お大事に。
今晩は。 (イゴ爺です。)
2018-05-18 20:52:56
チビちゃんって名前ですか❔何時も前足を曲げて居るのですか❔、
それではチビちゃん本人為らぬ本犬も歩き辛いでしたよね。

MRIの検査が10万円ですか❔人間と違い健康保険が無い
ですから大変ですね、で検査結果が出て「処置か手術」に成った
ら、可成りな出費でしょうね。
イゴ爺さんへ (ゆう)
2018-05-19 18:08:20
こんにちは

孫娘が大学卒業なので まだ1度も訪ねた事がなかったので行き
昨年10月9日板橋区志村のペットショップで購入しました

今までは捨て犬とか貰って飼いましたが
初めて買って こんな事です

小さい時は解らなかった~
でも今となってはどうにもならないので何とかしなければ

DVD見させて頂きました・・・とても良く撮れてました
有難うございました

なんとまあ嫌な顔が写ってました
追記 (ゆう)
2018-05-19 18:29:04
孫娘は品川区中延に住み始めたようです
サトさんへ (ゆう)
2018-05-19 18:33:35
最初はチロスケにしたのですが
小さいのでチビスケに改名しました(笑)
ドッキリ📷かな❔。 (イゴ爺です。)
2018-05-19 19:47:34
品川区中延にお孫さん住んだのですか!、私の利用する隣駅です!。

悪い事は出来無いなぁ~!気を付けないとね(笑)。

コメントを投稿