格安中古車オークション販売15万円から買える中古車

格安中古車をオークションより仕入れてお客様へご案内。ご予算15万円から30万円で購入可能な格安中古車販売です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オークション下見でUSTREAMを導入いたしました。

2011年02月06日 09時17分20秒 | 格安中古車サービス紹介
格安中古車専門サイト

AT-1群馬自動車販売


おはようございます。AT-1群馬自動車販売の近藤功です。

今日は曇り空の藤岡市です。
本日の予定は、この後積載車で春日部に置いてある車の引き揚げと、横浜市のお客様に代車を貸し出してきます。

今回の代車提供は、以前からおはなしを頂いておきながら、なかなか落札が出来ず、お客様へご迷惑をおかけしてしまったので、次のお車が確保できるまでお菓子することとなりました。

さて、AT-1群馬自動車販売ではこの度オークション下見でUSTREAMの導入をいたしました。

弊社サイト内にもリンクを作りましたが、イマイチ目立たないので数日中にUSTREAMのバナーを製作してご利用頂くお客様に便利に使って頂ければなによりです。

今週は2台の納車と、出来れば3台位はオークションで確保したいので、月曜日から頑張ってきます!

AT-1群馬自動車販売では、関東圏内を対応エリアとして15万円~30万円前後の格安中古車販売を行なっております。
お客様のご予算委合わせてオークションから仕入れを行い、低価格で販売を行います。オークション仕入れでもオートローンのご利用も可能ですのでお手持ちの現金を残しておきたい方やチョット予算が足らない方、全額ローンでお支払いをしたい方も是非ご相談下さい。

オークション仕入れでは私、近藤が責任をもって下見検査を行い、オークション入札前に車の状況を電話とメールでお客様へお知らせいたします。仕入れのオークション会場はAT-1群馬自動車販売で下見可能な関東圏内のオークション会場に限定しておりますが、毎週3会場を使って、お客様のご希望のお車をお客様のご予算内でお探ししております。




格安中古車15万円MAX携帯サイトはこちらまで!

近藤功の社長ブログも見てね!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 低価格帯のお車も徐々に値上... | トップ | お客様に代車を貸し出しに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格安中古車サービス紹介」カテゴリの最新記事