Happy wonderful days

毎日の暮らしが少しでも幸せなものとなるようにと思っていたら旦那の税金滞納が発覚!どうするの??

お届けもの~♪

2013年05月28日 | モニター

モニプラさんに参加させていただいてます。

久々にお届けものです。

先日の記事にも書いた

★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】さんから

届きました―w

 

子供たちハイテンション可愛いパッケージがたまりません。

4つは凍らせてお出かけする時用とか言って冷凍庫へ。

お風呂上がりに冷やしていたのを飲んでいました

お届けものうれしいですね。

 

お天気が悪くなると言うので頑張ってポストインへ行かないとですが…。

今日は会社から来月分が届くのでそれを待ってから幼稚園のお迎えまで

あと残り1400枚何とか配らないと・・・・

来月分がくるまでに家事を済ませて。夕方バタバタしないように頑張りマス!!

 

 

 

 マクロミルへ登録

アンケートがテレビの番組に使われるようなしっかりとした会社です

毎日アンケートが送られてくるのでポイントもたまりやすいのでお勧めです!

3万5千円換金積みです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加してます



最新の画像もっと見る