Happy wonderful days

毎日の暮らしが少しでも幸せなものとなるようにと思っていたら旦那の税金滞納が発覚!どうするの??

今朝は3つ!!

2013年05月31日 | お弁当

おはようございます

 

今日は良いお天気なりましたから朝から布団を干し洗濯も始めお弁当も3つ作りました

天気が悪いとお仕事がいけないので今日は5月最後なので配りきれていない分

回りたいと思って自分のお弁当も用意。

帰宅してから食べるんですけどね(笑)

 

玉子焼き・こんにゃくとごぼうの煮物・ほうれん草のソテー・ウインナー・えび寄せフライ(冷食)かまぼこ

グラタン(冷食)ミートボール・オレンジ・ごはん

 

毎日似たようなものですが

 

昨日ちょっと嫌な事がありました…。

ママ友との付き合いって難しいなぁと感じてしまって。

自分にも非があるので仕方がないけれど。

これからはなんでも気をつけて行こうと思います

口は災いのもと・・・。母によく言われたことを思い出しました

 

晴れの1日有効活用で過ごしたいと思います!!!!

 

 

 マクロミルへ登録

アンケートがテレビの番組に使われるようなしっかりとした会社です

毎日アンケートが送られてくるのでポイントもたまりやすいのでお勧めです!

3万5千円換金積みです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加してます



最新の画像もっと見る