子育て応援グループ いちごの庭

伊丹で活動中!
体操・各種講座・ハンドメイドイベント
フリマなど 企画開催しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メール会員募集

2012-01-31 15:39:17 | いちごの庭からのお知らせ

メール会員の皆様へ

最近エラーで返ってくるアドレスもあります。「申し込みしたけど届かない・・」「最近来ない・・」などありましたら、受信設定をお確かめの上再度メール会員にお申込みください。

いちごの庭メール会員の募集

いちごの庭の教室やハンドメイド市・イベント情報をメールで配信しちゃいます。
最新の情報をいち早く手に入れるチャンス
ご興味のある方は、ぜひお申し込み下さいませ。

ニュースは下記の2種類

◆体操教室ニュース
親子体操の日程、新しい教室の情報が決まり次第、配信します。
体操のお申し込みはgooメール先着順受付なので、情報が早く手に入り、
すぐにお申し込みできます。

◆ハンドメイド市・講座・イベントニュース

いちごの庭で企画しているハンドメイド市や講座、その他のイベントの案内ニュース。
イベント情報をいち早く知るチャンス!

↓お申し込みの方法↓
●お名前
●ニュースを受信したいメールアドレス

以上を記入して、ニュース受付専用アドレスichigo-news@mail.goo.ne.jpまでお申し込み下さい。
ニュース配信も同じアドレスになります。受付完了メールを配信致しますので、受信できるか確認をお願いします。

ご注意
*携帯からニュース配信をお申し込みの方は。受信設定をお願いします。
 携帯の受信設定拒否により、エラーでメール送信ができない場合がございます。
*携帯でezwebをご使用の方は、エラーメッセージも返ってこない場合もありますので、再度受信設定のご確認を願います。

ご登録いただいた個人情報は、いちごの庭のニュース配信のみに使用致します。

↓ご質問などの受付はこちら↓
ichigo-no-niwa@goo.jp

コメント

2月の体操教室

2012-01-30 12:39:39 | 体操教室

皆さん、寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

3B体操のご案内です。

体操といったら、体操の授業のようなイメージをもたれがちですが・・・実は

ママ体操ではストレッチあり、引き締めり、筋力UPありの、楽しんでエクササイズする内容になってます

手具を使って、更に体を伸ばしたり、筋力をUPしたり ・・・

                     

「子育て」って体力がいりますよね

いつまでも健康でいられるように、楽しみながら体力作りをしませんか?

仲間作りにもオススメです

ママ体操教室は子連れでの参加も大歓迎私自身も下の子連れていってます

産後の体作りにもオススメです。ベビカーの入室できますよ~。

同じ部屋で子供さんは自由に遊び、ママは体操をするという

少人数制の自由なスタイル・子育て中ママのためのアットホームな教室です。

基本はママ自身が子供さんを見ていただくことにはなりますので、子連れ参加の方はお子さんのペースに合わせて

体操に参加して下さいね

ママのみの参加の方は、めーいっぱい体を動かして下さいね

日ごろ、なかなかできない健康体操。ママのリフレッシュに、ぜひ遊びに来て下さ~い

 

ママのためのリフレッシュ体操教室 

日時     2012年2月7日(火)・2月14日(火)・2月21日(火)

        全日程10時~11時

場所   アイ愛センター多目的室  

参加費    各日500円(手具レンタル代・保険代含む)

対象     ママのための体操(子連れでの参加OK)

持ち物    飲み物・汗ふきタオル

        動きやすい服装でご参加ください

申込み   子連れで参加ご希望の方は、お子さんの人数を記入してお申込み下さい。

 

お申込み・お問い合わせはこちら ichigo-no-niwa@goo.jp

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュニア体操はリズムに合わせて、脚の力・腕の力を鍛えます

みんなで力を合わせてする体操もあるので、協調性もついてきますよ

子ども達は小さくてもストレスを持っています。子ども達だってストレス発散したいんです

3B体操のキッズ・ジュニア教室は、自由に学ぼうのスタイルです

自主性を養います。興味のある方は見学もOK!

遊びに来てくださいね

 キッズ&ジュニア教室 

 日時   2012年 2月7日(火) スワンホール・トレーニングルーム

       2012年 2月21日(火) アイ愛センター・研修室 

       各日15時15分~16時15分

※アイ愛センターが使用できない日は、スワンホールでの開催となっております。

参加費   お子様1人 500円(手具レンタル代・保険代含む) 

対 象    年少さんから。

持ち物   汗ふきタオル・水筒(お子様へ渡してください)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらichigo-no-niwa@goo.jp

 

 

コメント