千葉南AC

いつかは走ろうフルマラソン!

青葉の森リレーマラソン

2017-05-28 16:59:35 | Weblog
足の爪がなんとかとか言ってた尊氏。



7キロ肥ったからなんとかって言ってたミッチー。



ギックリ腰をやっちゃってなんとかって言ってたイーストン。



初レースのくらうれさんの姉。



ドルオタと化したケーニッヒさん。



すっかりパチスロの世界に戻っていったぎゃんぶらーさん。



昨シーズン練習不足でサブ4切れなかった鬼丸くん。



この状況をなんとかできるのは子連れ狼のファンタジスタ。



そして、成田のイカンガー。



目標タイムは3時間15分。



いけるのか?



前日に計算した予定表ではみんながベストを尽くしても3時間7分くらい。



昨年、一昨年のデータから3時間15分切りならギリギリ目指せる。



というわけで挑んだ本日のレース。



結果は3時間13分!



ギリギリ目標達成!



しかも、久しぶりのチーム内ファーステストラップを叩き出し、わたくし大満足。



最近履いてなかったターサーに違和感あってカラダの動きがバラバラなまんま登り坂登ったものの、前半スピードが乗らなかった分、後半伸びたのか?



一周1.98kmを7'30



故障で一年棒にふったけど、2キロならまだまだいけるのかも?って思えてきました。



コレを書いてる今も膝が疼いて・・・。



ファンタジスタとイカンガーの激走と、その他のみんなもベストでないものの、けっこういいタイムでした。



練習不足の尊氏。そのカラダ宝の持ち腐れだから。



練習すればあっという間にサブ3なんだろうに・・・。



くらうれさん姉が走歴1ヶ月でまさかのタイム。



朝差入れを持ってきてくれたくらうれさんのお母さん、お父さん。さらにはいつものポイントで一人一人に檄まで飛ばして頂いたおかげでの今日の目標達成です。



そんなわけで、来月はイーストンやくらうれさん姉、ミッチーとスイカ食べ放題のロードレース行ってきます。



えっ?



くらうれさん?



お姉ちゃんを強引に誘っておいてまさかの撤退。



オットカジョ オットカジョ クデガトナガネヨ



オットカジョ オットカジョ ナル トゥゴ トナガネヨ



という訳で韓国いってらっしゃ〜い!