いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

2019年1-2-3月のあみあみ会のお知らせ (変更2月分)

2019-01-08 11:08:04 | knit cafe
改めまして1-3月までの『あみあみ会』の予定をお知らせします。
スケジュール表にぐるぐる丸しておいてください。

2019年1月のあみあみ会の予定
2019年1月12日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室

2019年1月30日(水)10時ー14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4

2019年2月のあみあみ会の予定

変更しました!
2019年2月→9日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室

2019年2月13日(水)10時ー14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4

2019年3月のあみあみ会の予定

2019年3月9日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室

2019年3月18日(月)10時ー14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4

共通のルールというか私の気持ち


『あみあみ会』とは。。。私の気持ち

みんなで集まって、わいわい楽しく編み物や手芸をしたいと思い始めました。

編み物だけでなく、ビーズや刺繍など編み物以外の手芸ももちろん大歓迎です。
完成した作品や、いままで作ったものを見せあったり(自慢したりして)、たのしく手を動かしましょう。
最近買った本や糸などのお披露目もすごく楽しみにしています。
特にきまった課題などはありません。
もちろん、何かの販売や勧誘もありません
それぞれお好きなことをマイペースにやってくださいね。

区の施設を格安でお借りしているため、販売目的での使用は不可です。
ご了承ください。

また、あみあみ会ではレッスンという形をとっていません。
みんなでわいわい相談しながら編み進めるって感じです。
じっくりレッスンご希望の方は別途お問い合わせください。
詳しくはこちら


会費は一回200円です。
遅刻早退OK。
でも連絡くださると安心します。

ご興味のある方はご連絡お待ちしてま~す。
一緒にあみあみしましょう~
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針編みの靴下完成 | TOP | 2019年1月土曜日のあみあみ会 »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2019-01-09 09:10:03
あみあみ会いつも開催楽しみにしてます
今週も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
ただ、編み熱下がり気味なので
刺激もらいますね〜😅

post a comment

Recent Entries | knit cafe