いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

在庫消費プロジェクト第6弾 と糸買いました~

2020-06-22 08:42:11 | あみあみ


在庫というより余り糸とか半端糸でしょうね。
まだまだ細々と編んでます。
ウェア一着できると、次はカギ針小物って感じの流れですね。

ということで
今年の毛糸だま夏号からサボテンのチャーム
かわいい!

もうすでに次女さんのカギがつけられましたけどね。


余り糸のコットコナファインでポケットティッシュケース
こちらも次女さん行き・・・


リネンでネットバック
以前、michiyoさんのネットバックも編んだね。同じ糸で。
どこにいったかな~

よく編むよね~
って、自分でも思いますが、
糸があるので頑張ります。
でも、減っていません。

さらに増えました。はい。買いました。
じゃん。


ひさびさに11玉(キット含む)
こちらで買いました。
買ったのはソックヤーン7玉と、
コットンウールの糸でキット。4玉かな。
物流どうかな~と心配でしたが、ポルトガルから17日間で到着!
もうかわいくてかわいくて。
毎日愛でています。
いっぱい編んでるからいいよね。ね。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアニット2020完成~ | TOP | 7月のあみあみ会開催~ と... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2020-06-23 05:37:24
あー買ってる\(^^)/
いいなぁいいなぁ~
この糸ほんと可愛いよね!愛でたい(笑)

でも、ほんとにどんどん編んでますね
サボテンチャームも可愛いし、ネットバッグもいいわ
次、何編まれるのか楽しみにしてます!

あみあみ会、来月ぐらいから出来たらいいね~
Unknown (なおきち)
2020-06-23 12:26:17
うふふ。
買っちゃいましたよ~

そうですね。あみあみ会7月からぼちぼちやってみましょう~

post a comment

Recent Entries | あみあみ