イチの日記

イチの日記

初捕獲

2016-02-28 18:42:46 | 日記

 昨日ライトが、とうとう鳥を捕まえました。いつも木に登って狙っていましたが、なかなかうまくいかず、いつも不発。今回は木の上ではなく、お隣の塀に降りてきたところに、襲い掛かったようです。

 たまたま祐花が見ていたようで、興奮気味にイチとヤスに報告してくれました。ライトは、しばらくもて遊んでいましたが、逃げられたようです。すごく残念そうに木に登ったりして追いかけていました。

 ところが、今日また捕まえていました。さんざん遊んだ末に死体遺棄したようです。祐花はかわいそうに思ったらしく、穴を掘って埋葬していました。ライトはコツをつかんだようで、今後が思いやられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿