a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

カイエン アルミ交換

2011年08月12日 07時00分06秒 | Weblog
買ったときについていた22インチのアルミホイール。
トレイルブレイザーの時にも22インチを購入して履いておりましたが
さすがにもうそんな歳ではないです。

恥ずかしいのでヤフオクに。
純正+2万円で交渉成立。
さすがに22インチだと新品で買うと定価は100万オーバー。
あってないような定価かな。
もったいないと言えばもったいないが今の私には必要がないものだからいくらの価値も感じられない。
重いから出足かったるいし、タイヤが太いから燃費悪くなるし、タイヤ代も高いし。
あ~あ、なんかオレも変わっちゃったのかな。


純正の18インチ。カイエンS標準のホイール。
私のホイールを購入した若者のカイエンSは色がガンメタだったので少し地味だったのだが、
大径メッキホイールに変えただけでかなり派手になり若返った。
とても喜んでいたのでまぁよし。
そして私のカイエンは、オーナーと同じく(?)なかなかいい感じにヤレた。
これでルーフキャリアとジェットパックなんかつけて完成。

昔ならアウディの時にそうしたように、車高落として、ボディ下も同色に塗ったんだけど。
何か今はこの腰高感が素敵に感じてしまうんだよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿