ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「クローズ ZERO」試写会にて 追記

2007-10-22 23:57:54 | 映画
きょうは 「クローズ ZERO」の試写会に行ってまいりました。

PM6:00会場 6:30舞台挨拶 7:00上演






この映画館は 自由席だったので 早目に行く事にしました。

しかし 2時ごろに行ったら

まだ 誰もいなかったので 隣の ロッテリアに行って
おやつを食べる事にしました。

2枚あったので 姪っ子と待ち合わせにするにもちょうどよかったので
時間をつぶしていました。

そして、3時30分過ぎに 行ってみると
4人並んでいらっしゃり 
じゃあ ということで並ぶことに~

一番めにいらっしゃった方は 双子さんで
伊崎兄弟のファン。
伊崎兄弟も双子。

次の方々は 小栗ファンで 携帯待ちうけは 『類』でした。。
しばらく 1時間以上は 私たち6人で
大話をしました。
ゲストは誰がくるかな~ とか どこに座るか~とか
わくわくしながら 待っていました。

私は こういう時間好きなんですよね~
全然知らない人と 
絶対 誰かのファンであることは わかっているわけで
話に花咲かせておしゃべりは。

5時すぎてなんだか 急に人が増えてきて
6時前には 係員さんが列を整理され
ボルテージ上がってまいりました。

私の前4人さんは 1列目に座りたいといってらしゃっていて
私は最初から2列と思ってて

さあ~ 会場!

ダッシュ!ダッシュ!で 席に。

それぞれ思い思いのとこに座れて
ちょうど 私の前の1列目に 双子ちゃんが座ました。

彼女たち 私が 2列めに座るのが 「何で~?1列目がいいのにと」
言われたのですが

だって小栗君来ないことわかっていたのですもの~~

まあ 無難にそしてほどほどにというポジションで←2列中央が、どこがほどほどか?!ッていう話ですが。

そんなことです。
いいポジションでした^^

 





ゲストは やべきょうすけさん 高橋努さん と案内状には書いてありました。

プロデューサーの山本又一朗さんもいらっしゃり、




が、な、なんと 




高岡蒼甫さん 伊崎兄弟の右典・央登さん


そして、劇中歌の THE STREET BEATSのAKIさん。
この方は 広島出身という事で今回おいでくださったようです~。。



ひとこと 皆さん カッコイイ~~~^^



思ったより 皆さん細ーイ! スマ~ト! やべさん、山本プロデューサー以外。



高岡さん イケメンでしたよ~~
で伊崎兄弟 顔小さい^^ 



まあそんなとこですが

結局 みなさんが 何を言われたかおぼえていませ~~ん
見とれていました~~^^


映画感想は 公開日に^^

とりあえず スカッとしました~~




あ、そうそう 館内500席の観客 ほとんど 女性でした~~~






最新の画像もっと見る