ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

ANN12月26日誕生日

2007-12-30 11:05:24 | 小栗旬ネタ
もうこのネタ大分たったので どうしようかと思ってたのですが
毎日新聞夕刊に≪’07顔 空気よんだ?≫のコーナーで
小栗君10人の中に選ばれて
記事になっているのですが

今年はよくメディアにでたんだな~と 思うのでありました。



12月26日は誕生日
深夜1:00から ANNで
ゲストが八嶋智人さん
来年1月冬クールのドラマで共演  ボンビーメン仲間

そしてサプライズが
生田斗真君
彼は 誕生日サプライズの計画に参加して
生田君もドラマ撮影で大変だろうに いい子だわ~
おばちゃまは ≪生田君≫を応援してています^^
もちろん 小栗君はね^^

久々です 今回で5回目登場
仲はそのままよかったのね~~
うれしかったわ~そうゆう様子が聞けて^^

久々 ANN最後まで楽しく聞いていました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANN聴いた! (ゆっこ)
2007-12-30 22:01:45
いい放送でしたよね~。
旬くんも生歌のプレゼントで感無量になってたけど、わたしも旬くんのファンになってからの半年を思い出してたりしました。
まだ半年…。
その半年の間にiceさんとお知り合いになったり、ドラマや映画や舞台を観たり、7ヶ月前には想像もできなかったな~。

暮れのご挨拶をするのはまだ早いかな?
明日また来ま~す☆
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2007-12-30 23:37:01
今年最後のANN よかったよね~
お徳 幸せ 感無量 でしたね~
こちらこそゆっこさんとお知り合いになれて
よかったよ~~
お世話になりっぱなしで
ANN 来年早々の2日にありますね^^
こりゃ~忘れず聞かなくっちゃね^^
>暮れのご挨拶をするのはまだ早いかな?
はい、明日にね^^ 
返信する