ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

≪ごくせん≫ #2

2008-04-27 09:37:06 | 2008春ドラマ
『けど、 1回だけなあ。』 

きゃ~~~春馬君 かっこいいです~~~

ヤンクミご推奨 カン蹴り

6人がやってやる! のだって^^緒方 風間 本城 市村 倉木 神谷
                     2話視聴率24.8%

やっぱり 風間@三浦春馬君と 本城@石黒英雄君は ≪目≫がいい!!!

≪ひたい≫から≪目≫にかけての スカッとした きりっとした 美しさ。。。


おばちゃま 
ヤンクミの≪タンカきり≫と

風間@三浦春馬君と本城@石黒英雄君の≪ひたい≫と≪目≫の美しさだけで満足ございます~~~。。



しかし、熊が嫁さんもらっていた~~には、驚いた^^

しかも子供が生まれるんだって~~^^

2002年4月17日~7月3日の≪ごくせん≫生徒だったときから

はや6年そりゃ~~~ 18+6=24  ですもんねぇ~~


いつか 1・2・3の≪ごくせん≫同窓会をしてほしいなぁ~~


あらすじ
緒方と 風間が タイマンはってどっちが1番かをきめたいようですが
(テッペン目指してるのでしょうか~~~~~~^^;)

なかなか機会がなく(ヤンクミに2度止められた)
 
で、いらつく緒方が道で因縁つけた相手に 

お返しされた所に風間たち3人が助けた。

そしたら 今度は 風間たち3人が待ち伏せされてボコボコ

そこに緒方たち3人が 助けに行ったが 多勢に無勢
 
ヤンクミ聞きつけ ついに 6人の前で 大勢をやっつけたのでした。。。。

そして6人はヤンクミ推奨カン蹴りをしてやるのでした。。。



チョット箸休め 4/26とある所にて パシャリ
     

もひとつ




緒方大和(おがた やまと)   高木雄也(Hey! Say! JUMP)
風間廉(かざま れん)      三浦春馬
本城健吾(ほんじょう けんご) 石黒英雄
市村力哉(いちむら りきや)   中間淳太(B.A.D.)
倉木悟(くらき さとる)      桐山照史(B.A.D.)
神谷俊輔(かみや しゅんすけ) 三浦翔平

芦田竜翼 - 伊藤竜翼
池田弘人 - 上船弘人
石橋篤海 - 菅野篤海
市村力哉 - 中間淳太
大隈邑弥 - 木戸邑弥
大平康介 - 鯨井康介
岡田慎平 - 小堀慎平
緒方大和 - 高木雄也
風間廉 - 三浦春馬
片山心 - 小心
桂良太郎 - 清水良太郎
神谷俊輔 - 三浦翔平
倉木悟 - 桐山照史
斉藤恵佑 - 千葉恵佑
鈴木慎矢 - 寺田慎矢
高橋公人 - 戸谷公人
田中麻聖 - 中山麻聖
寺内京介 - 浜尾京介
浜口公輝 - 前田公輝
原明大 - 真山明大
細川丸男 - まるお
本城健吾 - 石黒英雄
松方広 - 矢崎広
三木亮平 - 山田亮平
村山壽太 - 夕輝壽太
山本ユウジ - ユージ
吉田竜也 - 若葉竜也
若槻友也 - 蕨野友也

夏目誠一(なつめ せいいち) - 小泉孝太郎:校医。
鷹野葵(たかの あおい) - 平山あや:英語教師。
鮎川さくら(あゆかわ さくら) - 星野亜希:養護教論。
矢島豊作(やじま ほうさく) - 佐藤二朗:古典教師。
鳩山康彦(はとやま やすひこ) - 魁三太郎:世界史教師。
鶴岡圭介(つるおか けいすけ) - 石井康太:物理教師。
馬場正義(ばば まさよし) - 東幹久:体育教師。
赤城遼子(あかぎ りょうこ) - 江波杏子:理事長。

脚本:江頭美智留、横田理恵、松田裕子
音楽:大島ミチル
プロデュース:加藤正俊
演出:佐藤東弥、大谷太郎、山下学美

「ごくせん」HP
「ごくせん」Wikipedea 

「ごくせん」1話


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるまくん (シャブリ)
2008-04-27 13:59:24
まいど!
春馬君はなかなか良いですね。
14才の母でしか印象は無かったんですが、一転して男っぽい。
そこがまた、女子の人気をさらってゆくのかな?
吉田竜也役の若葉竜也くん(マイ★ボス・マイ★ヒーローの悪リーダー)も教室の隅にいますから、目をかけてやってください。
P.S 記事タイトル間違い、Thank You !!
シャブリさん~~☆ (ice)
2008-04-27 14:26:13
どうも~~シャブリさん^^

でしょ~でしょ~~~(笑)
春馬くんいいでしょ~~^^
私はボンビーメンの時の 
天然でかわいい白石ちゃん役でウフフだったのですが
ここにきて 凄んだ時の キリリとしたお顔にほの字になりましたよ。。

>女子の人気をさらってゆくのかな?
そうなりそうです!ニコリ

>吉田竜也役の若葉竜也くん(マイ★ボス・マイ★ヒーローの悪リーダー)も教室の隅にいますから、目をかけてやってください。
あ、わかる~~
ちょっと小柄な彼でしょうか~?
教室をジックリ見てみますね~^^

>P.S~~
どうもどうも^^
三浦くん♡ (清流礼)
2008-05-06 12:47:16
どうも!
きゃ~!!!やっぱ三浦君メッチャかわかっこいい♡
ウチのハートをいぬかれてもたわ・・・
恋空んときもやたら好きやったんやけど、ごくせんの
役もなかなかいい!!!ああゆうかんじの染め方が
ウチ好みってかんじやな~♡
第3話んときに桃中のテニス部を見とるときに
「うんうん♡」ってうなずいとるのとかばりよかった!!!!
キャ~!!!!♡
清流礼 さん~~☆ (ice)
2008-05-06 14:26:53
いらっしゃいませ。。
春馬くんは かわいいですねぇ~(笑)
だまっていても絵になる感じですわね~
若手俳優さん(アンダー20)のなかでも
彼はこれからもっと活躍していく俳優さんですね。
楽しみですわ~~~