マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

LUCKY GUY and U:zoosinグッズ 2

2011-10-04 11:29:32 | 山P他多数するめイカメンクラブ
キム・ヒョンジュンチケット ファミマ先行販売・・・、完敗!!

売る気あるんかいっ!!

でも、まあ、福岡チケットあるし、「贅沢は敵」・・、本当は「贅沢は素敵」なんだけどね。




AND NEXT

とり合えず バック その2


ハートをぎゅぅしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ…カワイイ!! (yo-ちん)
2011-10-04 16:42:49
キャー新バージョンの宇宙神
ハートをむぎゅっとわしづかみされちゃうのはこっちだわ!
なんてかわゆいのっ!?
疑惑のファミマ枠だが、やはりぐやじい、うーん 残念!

だけどだけどかっちょいい新アルバム期待大!
CD 早速予約しちゃいましたよーん
返信する
ぎゅーーっ! (つるひめ)
2011-10-04 18:37:41
かわいすぎる!
バックがくろで、ハートの部分をぎゅーっ手してる手がみえなかったから、全身スパンコール衣装の宇宙神、美川憲一バージョンか?とももっちまった。

ファミマ枠じゃんねん!
今更ながらに、四次元王子の宇宙的すごさにびっくりざます。

あと、50日でヒョンジュンに会えるんだね!
わーーっ。。。実感湧かないぁー

まだ私は、幼い彼らを追っかけ回しているから、今あったら、違和感があるかもね。
はやく、今の年齢まで追いつかないと。
返信する

コメントを投稿